令和3年度入間市国際交流協会定期総会(書面開催) 結果について

5月25日(火)に予定していた令和3年度入間市国際交流協会定期総会については、新型コロナウィルス感染防止の観点から書面表決の形で開催いたしました。

5月24日(月)を締め切りとして、415の全会員(個人:359、法人:15、団体:41)あてに総会資料、説明資料および書面表決書を送付し、期間内に計219通のご返信をいただきました。

全会員の過半数の皆様よりご返信いただいたことに感謝申し上げますとともに、以下および添付ファイルをもって令和3年度入間市国際交流協会定期総会結果のご報告とさせていただきます。

 

令和3年度入間市国際交流協会定期総会(書面表決) 結果

表決書 提出(郵送・持参):219通 (賛成:218通 反対:0通 白票:1通) ※提出のない場合には全ての議案に賛成したものとしています

以上により、全ての議案について可決しました。 なお、議案第4号、第5号中 令和3年度事業計画(案)、同予算(案)、特別会計(案) の「(案)」について削除とさせていただきます。

なお、表決書の「質問等」欄について複数のご質問、ご意見をいただきました。添付ファイルの通り回答いたしますのでご確認ください。

 

新型コロナウィルス拡大の影響により、依然先行きの見えづらい状況にありますが、今年度も協会に対する会員の皆様の温かいご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

IRUMA COM+COM June Issue